スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←投擲術カンスト →ラ・クローン新造



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

造船

ハイクリッパー新造

 ←投擲術カンスト →ラ・クローン新造
数日前に巡航ハイクリを新造したのですがまだまだ乗船レベルには遠いのでとりあえずハイクリを造ってみました。

ついでにBOXに付いていたサンタマリア号も強化してみました。

ハイクリッパーですが、デル帆なしで造りました。

ハイクリッパー

★0 汎用帆 汎用砲門 加工木材 夜戦用木材

★1 大ガフ      提督居室 船匠室

★2 大ガフ      提督居室 船匠室

★3 大ラテ      大マスト 渡し綱

★4 大スク      提督居室 船匠室

★5 大スク      防汚塗装 舫綱 (急加速)

結果は縦+120(中間値より-5) 横+110 旋回+9 耐波+10(中間値より-1)となりました。

サンタマリアについては強化回数や再強化回数が多すぎ、十分にすべての値が上限に達すると思うのであえて書きませんが、OPとして書斎と資料室を付けてみました。

材質は夜戦木材を使いました。

書斎は提督居室+貯蔵庫で付き、資料室は副官室+船匠室で付きます。

書斎はレリックピースの入手数UP、資料室は各学問スキル+1の効果があります。

今は副官船としていますが、初心者のフレで冒険やろうと思っている人とかに貸してもいいかなって思っています。

ハイクリッパー01

ハイクリッパー02

ハイクリッパー03


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【投擲術カンスト】へ  【ラ・クローン新造】へ
