スポンサー広告


 ←サーヴェイフリゲート新造 →大海戦2日目~20121014~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

大海戦初日~20121013~

 ←サーヴェイフリゲート新造 →大海戦2日目~20121014~
今回は初の固定艦隊での参加となりました。

同じ固定艦隊の方、お疲れ様でした。

大海戦初日2012101301


終了後、皆さんが爵位を授与されたとのことで王宮にて記念撮影。

大海戦初日2012101302

大海戦初日2012101303

明日もよろしくお願いいたします!





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

大海戦初日お疲れ様です!将官用重キャラベルの装材はpb特典のローマ近衛兵装材を入れて旋回と耐久をアップさせています。といっても帆数値と対波以外はデル帆なくても達成可能な数値だと思うので実際には微妙なんでしょうが…

リンク張らせてもらいました^^2日目以降も頑張ってポルの勝利を!

>南蛮さんへ 

コメント&ご訪問ありがとうございます。
なるほどPBの付録の装材も使ってるんですね。
PBは買ったのですが、付録というよりも本の中身を期待して買ったのでまだシリアルナンバーを入れてない状態でした。
おお、旋回値も上がるのですか、なかなかすばらしいですね。
旋回は加速、対波は確か、最高速度に影響があるとか、だとすると高速軍船になりましたね。
僕はデル帆は一等戦列と巡航ティークリッパー、巡航ハイクリッパーに使いましたが造船のプランがまだまだ未熟でなかなか思うような船はできませんでした。詳しくはまた後日記載するので読んでみてください。
一等については一番ましになったものの数字ですが、縦+115横+50耐久MAX旋回15(補正値なし 中間値より-2)ですね。
南蛮さんのブログはこれからいろいろ書かれるかと思いますが、参考になるような気がするのです。
ちょくちょくのぞかせていただきますのでよろしくお願いいたします。

こちらもリンク張らせていただきます。どうぞよろしく。

海戦、2日目ですね。お互いに頑張りましょう。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サーヴェイフリゲート新造】へ  【大海戦2日目~20121014~】へ
