スポンサー広告


 ←副官能力育成法入手~ガナドールにて~ →トレジャーハント~アヴァロン発見~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

船長の秘伝書の作成

 ←副官能力育成法入手~ガナドールにて~ →トレジャーハント~アヴァロン発見~
南蛮の褒賞を6枚集めてそのうち5枚を消費して船長の秘伝書を作成しました。

副官紙南蛮褒賞

6枚の副官紙

船長の秘伝書

材料は石墨100 羊皮紙100 副官能力育成法5 

さて副官スキルの考察ですがいろいろな副官を調べましたが規則性を見出すのは難しいです。エルナンに絞って考えると冒険・交易・戦闘スキルについてはほぼすべて付くみたいです。当然ながら最大Rが1のものや副官が持っているものは付加できません。また造船と錬金は縛りが強いみたいです。(例:エルナンは錬金+1不可 ニーナは錬金+1・造船+1不可)言語はすべて行けそうですね。重要なのは副官專用スキル。これは難しいですね。個々に異なる感じです。回航・交信はすべて行けそうです。弾強化・防御についてはエルナンの場合はすべていけるみたいです。

う~ん、もっといろいろ見て何か分かりしだい加筆します。

エルナン副官スキル付与画面










もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【副官能力育成法入手~ガナドールにて~】へ  【トレジャーハント~アヴァロン発見~】へ
