スポンサー広告


 ←トレジャーハント追加クエストその2 →大海戦1日目~20130125~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

副官付加スキル

 ←トレジャーハント追加クエストその2 →大海戦1日目~20130125~
ニーナとエルナンに付けました。

ニーナは見張りで使いたいので回避、エルナンはもちろん兵長なので水平を付けました。

ニーナ付加

エルナン付加

副官の服は悪名装備に統一しています。

悪名装備はかっこいいものが多いですね。

もちろん自分では装備できません。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

エルナンに水平付けたんですねえ。エルナン+水平も候補に挙がってはいるんですが、自分は副官スキル付与は何が最適解なのかまだ分からないので秘伝書を保持した状態で保留してます。大海戦では今回の紳士で教導書が出回ったので装備ブーストでR17あればいいですよね。それって割と簡単にクリアできるような…装備の組み合わせで水平があと1足りないって状況があるのかどうか微妙かなあって思ってます。(未確認)。

NoTitle 

17でよくなかったです。↑のコメントわすれてください(__)

>南蛮さん 

確かに士官だとブースト過多になるかもしれませんね・・・とりあえずこれでいってみます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【トレジャーハント追加クエストその2】へ  【大海戦1日目~20130125~】へ
