スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←論戦大会 ひよこ模擬 ガナドール 肉模擬 →ひよこ模擬~20130202~フレの動画



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

造船

MAX模擬用ロイヤルソブリン造船

 ←論戦大会 ひよこ模擬 ガナドール 肉模擬 →ひよこ模擬~20130202~フレの動画
MAX模擬用のソブリンを造船しました。
ちょっと増量しすぎの+20%
曲がりにくいでしょうね・・・

MAX用ロイヤルソブリン造船

ほぼ中間値でできましたが縦+70のところ+65でできました。
OPは白兵迎撃+耐砲撃、専用艦はまだ悩んでいます。
キャノン、士官で行くのでポンプでいいかなって思っています。
練習という意味では除去でもありと助言を受けました。

★1 大ラテ 汎用砲門 加工鉄材 修理道具一式(耐砲撃装甲付加)
★2 大スク 提督居室 船尾回廊(白兵迎撃付加)
★3 大ラテ 強化ロープ 救命艇
★4 大スク 強化ロープ 救命艇

リス底20130204

これはリス底の様子です。
人はそこそこ来ていて22時から3時くらいまでやってました。
ここで学んだことをMAXに持っていきたいですね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【論戦大会 ひよこ模擬 ガナドール 肉模擬】へ  【ひよこ模擬~20130202~フレの動画】へ
