fc2ブログ

海事・収奪

大海戦3日目~20130224~

 ←大海戦2日目~20120223~ →商会イベント~インド海事~
最終日、この日も野良でした。

大海戦20130224-01

前日までの結果が与18-被29でしたのでこの日の結果は与9-被5です。

小型、中型では落とせたけど大型は与が0だったので貫通まで入れたいですね。

フレ曰く、特優シュミネは弾速がカロよりも遅い(8の為に)命中率が悪いとか…

動画も撮ったので載せます。




スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

与アシスト0!!!
ぶーーーーーーん (゜_゜>)

NoTitle 

あれ? 動画見たら白兵行ってますね!!ってそこだけ抜粋したのかww

>鴨さん 

うん^^ 鴨さんに言われて白兵意識するようになったよ^^

NoTitle 

名前が映ってる動画、勝手にupするの禁止ですww
あと、どうせupするなら、最後のやつの方が良かったですw

>うりさんへ 

すみません、閲覧できないように設定しておきますね。


NoTitle 

冗談ですww
何気に動画を閲覧したら私が映ってたので、ネタでコメントを残しただけですw
お気になさらずに^^

>うりさんへ 

自分が沈してる動画が多いので沈してない動画を選んだらうりさんが映ってましたね^^;

思ったのですがうりさんに対してのフォローが少なすぎじゃないかな。

あと支援薄の様に感じました。

特に外科が少ないと思いました。

野良でしょうから仕方ないと言えばそれまでですがFキー押すだけでできることなので心がければ問題なくできるはずですね。

これからも模擬等々でよろしくお願いします~^^

NoTitle 

> 自分が沈してる動画が多いので沈してない動画を選んだらうりさんが映ってましたね^^;

Σ(´∀`;) なんて人だ。 でも、私もよくやるので分かりますww

> 思ったのですがうりさんに対してのフォローが少なすぎじゃないかな。
> あと支援薄の様に感じました。

一応、私が何時も出てる艦隊(商会メンバーがメインで昨日は3人の方が助っ人でした) なのですが、そんな印象を持たれましたか・・・

ご覧の通り(kenjiさんであれば お分かりと思います) ですが、慣れていない人もいらっしゃいまして、楽しい艦隊(商会) ですので、このまま、皆で強くなりたいと画策していますww
(この動画の沈は、明らかに私のミスですわw 1回はともかくとして、連続でクリ貰っちゃいけないですね。)

また遊んで下さいな^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大海戦2日目~20120223~】へ  【商会イベント~インド海事~】へ