スポンサー広告


 ←リス底~20130225~ →名匠への船部品発注書(改良カロネード貫通1232)を求めて



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

8周年記念VP『海賊王の再臨』

 ←リス底~20130225~ →名匠への船部品発注書(改良カロネード貫通1232)を求めて
ためしに1つ買ってみたのですが3000円にしてはなかなかいいものが付いていました。

リスで緊急造船依頼書200と船部品発注書との等価交換を狙っていますが交換してくれる人は居そうにないですね。

@4パッケ買うことにしようかと思ってます。

一か月DOLに費やすお金の上限を1万円に設定しているので少しきびしいですが改良カロ*4の為には仕方ないかな^^
8周年記念VP

追記 2セットまで交換してくれる人がいました、@2ですね。

名匠への部品発注書01

名匠への部品発注券02

でもお守りとか船部品セットも欲しくなったのでまた買い足そうと思います^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

フレ登録よろしくです^^

操舵はカンストしてないよ~

基本的にDOL歴(1年ちょっとかな)が浅いからイロイロとカンストしてませんww

週末辺りにはIN出来そうだよ
  • #90 (aωz)♪ (あずにゃん) 
  • URL 
  • 2013.02/27 12:12 
  •  ▲EntryTop 

>あずにゃん 

操舵上げ一緒にやろうね~^^
INするの楽しみにしてるね^^

NoTitle 

改良カロの貫通MAXにするのにはお金掛かるかもね~
確か大砲鍛練具カロ1基につき9個必要なはず・・・・
9個×5基=45個必要だから大砲鍛練具1個最低価格10mくらいなので
450mは覚悟してたほうがいいかも~

弾道+3 貫通+1の服は♂専用のヤツかな~?
純鉄の板金使うやつなので勿体無いから作ってないw
  • #92 (aωz)♪ (あずにゃん) 
  • URL 
  • 2013.02/27 15:51 
  •  ▲EntryTop 

>あずにゃん 

今在庫調べたら16個しかなかった…
シャウトして売りを見つけるしかないね^^;
あずにゃんは女性キャラだったねw
純鉄は在庫あるけど50も使うのか~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リス底~20130225~】へ  【名匠への船部品発注書(改良カロネード貫通1232)を求めて】へ
