スポンサー広告


 ←B鯖の経過その1 →ピン模擬とひよこ模擬、そしてB鯖の経過その3



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

B鯖の経過その2

 ←B鯖の経過その1 →ピン模擬とひよこ模擬、そしてB鯖の経過その3
昨日は早く寝たので今起きてこんな時間に書き込みしています。

さてB鯖の経過ですが、周りの方に支えていただいて急激に成長しています。

とりあえず交易52を達成。

これは商用クリッパーの乗船Lvに値します。

N→B鯖のお金の移送もうまくいってこれから楽しくなってく感じですね。

鯖間トレードに応じてくださったフレさんに感謝。

B鯖の経過その2

商会の方たちもみなさん良い方です。

造船支援など受けました。

これは自身の成長という形で返したいです。

大きな目標としては戦列艦に乗ることです。

…たまにはN鯖にも帰らなきゃ。

B鯖の経過その4



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

私よりお金持ち∑(´д` )

Bで見かけたらエモ逃げするのでヨロシクデス!(リス警備員だけど)

>ジャニさん 

B鯖でそれなりに成長したら支援するから言ってね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【B鯖の経過その1】へ  【ピン模擬とひよこ模擬、そしてB鯖の経過その3】へ
