スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サン・フェリペ新造 →重装船尾楼収奪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

敬虔なる兜を求めて

 ←サン・フェリペ新造 →重装船尾楼収奪
収奪してきました。

湧かせるのに4時間(正確には湧かなかった)、それから手に入れるまで2時間強かかりました。

大学SPSはフル装備だったのですがなかなか獲れませんでした。

敬虔なる兜001

これは通常NPC、サーヴェイ3

敬虔なる兜002

レア艦隊はサーヴェイ4、他にサーヴェイ3+重フリゲート1艦隊があります。

敬虔なる兜003

敬虔なる兜004

逸品が獲れましたが、基本防御25のところ、26という…w

フレのお二人ありがとうでした、お疲れ様です

そしてフレのJ・Mさん…一つしか獲れなかった…また挑戦してみるね…
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

色んな人がけっこう獲りにくいって言ってるなか獲れる人は簡単にとれるみたいね~@@;収奪ってそんなもんなんでしょうけども><

今度リアルラックR20の歌で黒海いってみます(;´Д`A

>ジャニさん 

もう一度挑戦したけど今度は湧かなかった。

まだ何度かやってみるつもりw

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サン・フェリペ新造】へ  【重装船尾楼収奪】へ
