スポンサー広告


 ←海事Lv77到達 →トレジャーハント テーマ:東洋の秘境RANK9 (海神使用で1時間回してみました)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

冒険・ダンジョン

トレジャーハントによる冒険上げの考察(テーマ:東洋の秘境RANK9)

 ←海事Lv77到達 →トレジャーハント テーマ:東洋の秘境RANK9 (海神使用で1時間回してみました)
冒険75→77を目指すために試験的にやってみた。

やり方は簡単。

用意するもの 冒険ブースト(RANK20に近いほど良いと思われる 僕はRANK19で考古でやりました)、頭痛薬(たくさんあればあっただけ良い もし頭痛薬が手に入らないのであればダンジョンで冒険経験を稼ぐと同時に宝箱を開けた際にも高ランクピースが手に入ることがあります)

ブーストしたら書庫で★14(東洋の歴史書の断片)と★13(帰去来の辞)をたくさん集める。
集める前に他のテーマのピースで埋めておくこと推奨。
<お守りなどを使う場合はスタック上限の200くらい持つことが望ましいと思います>

※合成前にスペースを1枠あけることを忘れないように!

①★14+★13→★15(晋書1)冒険経験130 名声はレベル75時点でカンストのため不明

②★15+★14or★13→★16(東洋の歴史書の一部)

③★16+★14or★13→★17(晋書2)冒険経験180

④★17+★14or★13→★18(桃源郷の伝説)冒険経験216(途中でタロット効果が出て経験値UPしたので正確な数値が分からないが1.2倍だと思うので推定180

➄★18+★14or★13→★19(桃源郷への地図)冒険経験220(上記と同様、推定)

⑥最大RANKピースである★19を破棄、同時にテーマも破棄。

⑦同様のテーマを請ける。

①~⑦を繰り返す。

⑥、⑦の操作がやや面倒で経験も1回回して4回分しかもらえないので効率面ではどうかと思うがこれで続けてみようと思う。しかし追加ピースが★13でも★14でも適応できることを考えるとなかなか良いと思う。比較的、★13、★14が書庫で出やすいのもGOOD

補足として大学研究の「文献の読み解き方」を受けていれば頭痛5回毎に冒険経験200入る






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

私のピース集めやってください

>ときじさん 

頭痛薬40個くらいでピースが200たまる感じかな?

面倒だけど頑張って!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【海事Lv77到達】へ  【トレジャーハント テーマ:東洋の秘境RANK9 (海神使用で1時間回してみました)】へ
