スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トレジャーハント テーマ:東洋の秘境RANK9 (海神使用で1時間回してみました) →大提督



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

イング亡命そしてフレとの誓い

 ←トレジャーハント テーマ:東洋の秘境RANK9 (海神使用で1時間回してみました) →大提督
イングランドへ亡命

2014.01.21追記

長い間お世話になったQue Sera Sera商会を脱退して2人のフレとともにロンドンに商会「達磨」を立ち上げました。
まだ小さい商会だけど海事、対人戦闘が好きなメンバーを集めたいですね。

この場を借りて長い間お世話になったQSS商会の皆様ありがとうございました。

個人的にはここに骨を埋める覚悟でやりたかったのだけどメンバーの休止が相次ぎ、数ヶ月の期間待っていたのですが復帰は厳しいのでは?という絶望的な観測しか脳裏になかったので大変身勝手ながら脱退に至りました。

すごく話が面白い会長、僕が亡命する時も話を聞いて下さいましたね。
しっかり者の副会長、亡命を応援してくれました。

二人には感謝してもし切れないです・・・

オードリーはQSSに残るのでこれからもよろしくお願いします。

そしてPKK商会、達磨のみんな!
模擬とか実戦を通して海事どんどん上手くなろう!
僕はまだまだ未熟だけど商会長として精進していきます


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【トレジャーハント テーマ:東洋の秘境RANK9 (海神使用で1時間回してみました)】へ  【大提督】へ
