スポンサー広告


 ←大海戦3日目~20140119~ →達磨BC



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

動画のソフト購入

 ←大海戦3日目~20140119~ →達磨BC
GOM Encorderとキャプチャーソフトを購入した。
ためしに撮ってきたけど品質が悪いですね。
もっと設定とかうまくやらないと・・・



追記 最高品質ってやつがあってやってみた、改善されたかな・・・



さらに追記 コロンで最高に良い条件で録画してみた



追記3回目 これ以上高画質は難しいみたい とりあえずどのくらいまでできるか確かめてみた



余談ですがこの動画に使った船はタイマン用に作ったナポガレ。
高速戦闘艦で耐久・縦・横がMAX、船員も若干強化してあり281人。
OPは直撃阻止・白兵戦迎撃、さらに専用艦OPで修理支援をつけています。
修理支援を付けた理由として大提督での運用を考えてという理由があります。
修理が非優遇であるため修理回復量を底上げしているという訳です。
E鯖のあるPKさん(I・Bさんとしておきます)の動画を拝見してタイマンに魅力を感じました。
いつかタイマンしたいです



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大海戦3日目~20140119~】へ  【達磨BC】へ
