スポンサー広告


 ←キャプチャーソフト再度調整 →リス底~20140124~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

リス底~20140122~

 ←キャプチャーソフト再度調整 →リス底~20140124~
底模擬に出ました。
動画ソフトも大丈夫みたい。

脳筋

リス底模擬20140122脳筋

底模擬風景

リス底模擬20140122

リス底模擬はNotosのリスボンで22時から港前にて

動画





けっこう長い間出てなかったからスキル切り替えとかまた元に戻ってた。攻撃スキル入ってるときに白兵入ってたり、操船がおろそかになるのを怖がってスキル切り替えが煩雑になってる。機雷コンボで沈んでるのが多々あったりする。ハンシンちゃんの機雷の撒き方は参考にしなきゃ。後気になったのは白兵抜けのタイミングと白兵中に使うアイテム、普段何気なく使ってるけど使うからには意図がないとって思いました。何気なく偽造通信文とか何気なく鐘叩くとか多い気がする。素撤退も多様するせいで船員の減りが早いし、味方の外科負担も増えるかな。先制強襲の大学SSを入れました。底模擬に出るからには入れておかないとね。あとフレに言われたのがもっと足の速い船に乗ったほうがいいのではとのこと。ラ・クローンでも造ろうかと思います。

さてリアルの方ではうちの両親と妹夫婦家族と一緒に母の還暦のお祝いの旅行に行くことになりました。母には心配かけたのでこんなものしか贈れないけど、親孝行できて良かったです。この話は後日にブログにでも載せようかと思っています。

達磨のみんな、今夜はINできないけどよろしくね



修理が追いついてない。修理支援の付くアプレットを作ります、帆数字重視で

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

動画見させてもらいました。
個人的意見ですが、カススロに入ってるスキルはクリックではなくPCのファンクションキーを使うべきだと思います。
右手はマウス、左手はファンクションキーでないと向上は望めないと思います。
あとカススロウィンドウ開閉・アイテムウィンドウ開閉もF9~F12に登録するなどして使用するといいと思います。

>訪問者さん 

アドバイスありがとうございます。すべてにおいてその通りだと思いますね。いぜんはできていたのでまたできるように精進していきます。またアップロードするので良かったらアドバイスいただけたらと思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キャプチャーソフト再度調整】へ  【リス底~20140124~】へ
