スポンサー広告


 ←リス底~20140128~ →リス底~20140131~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

リス底~20140130~

 ←リス底~20140128~ →リス底~20140131~
今夜も出ました。最近毎晩出てて楽しみです。下手の横好きってやつですが・・・さて課題の方ですが、視点今も悪いです。旗をフォロー行くときとかに情報が取れないのでこの操作は本当に基本だと思うけど変な癖が付いてるので直すのが大変です。旗を放置して狙っているのって本当に滑稽ですね。自分が情けなくなる・・・
あと排水ポンプとか使うときにもFキーでできるようにしたいですね。
操船がおろそかになるし、できてるときも多いのに緊張するとできなくなる・・・

脳筋

リス底模擬20140130脳筋

動画





新しい課題増えました。スキルを新鮮な状態に保つ、つまり張り替えること。
古いスキルは一定時間経つと消えるのでそこが怖いところです。
今日は風向きと白兵入ること、白兵の最中の駆け引きをやりました。
あえて言えば防御向きの練習ですね。
明日は攻撃スタイルで行きたいと思います。

memo 白兵前の統率予約

追記 動画1の6:30付近で最後に白兵に入るときに舵を反対に切ってれば助かったと思う。少なくとも単発のクリでは沈まないと思った



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リス底~20140128~】へ  【リス底~20140131~】へ
