スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ピサロ強い! →オードリーの海事上げ始めました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

提督服の染色法

 ←ピサロ強い! →オードリーの海事上げ始めました
同じ商会の方と収奪に行ってきました。

僕が一人で収奪していた時より効率が良かったし、援護がうまいので大変助かりました。

これでこのレシピは7つ取ったことになります。

提督服の染色法レシピ

どうでもいいけどSSが初めてまともに撮れたよw
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

お疲れさまでした 

昨日はお疲れさまでした~w
いやぁ~流石にkenjiさんの猛攻撃に敵船も
打つ手無しでしたねw
私は回遊魚のようにクルクル回って
御手伝い出きれば位の感じでしたw
又宜しく御願いします~m(__)m

>ハニさんへ 

訪問ありがとう!

いえいえ、ハニさんがいないときは外科が大変でした。

一緒に狩り始めてからはかなり効率よく収奪することができました~w

また遊びに来てくださいね~。

今度はモード7とか獲りに行きましょうね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピサロ強い!】へ  【オードリーの海事上げ始めました】へ
