スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←海事Lv80到達!~歴戦の名提督の称号~ →リス底~20140224~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

フウカ育成

 ←海事Lv80到達!~歴戦の名提督の称号~ →リス底~20140224~
フウカの海事が69になり、一等戦列艦に乗れるようになりました。
とりあえず75まで上げてフェリペまで頑張ろうかと思っています。
カリブで斥候クエをしました。



スキル上げもしなきゃいけないのですが、とりあえず砲術家でカンストできるものはしたいと思います。
水平・弾道・貫通を優遇でカンストですね。
終わったら機雷敷設・回避・操舵上げで斥候やって、その次に士官と私掠で水平を専門でカンストしつつ、突撃上げですね。(操舵上げするときは私掠)
こつこつとやっていきます

フウカ一等戦列艦
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

NoTitle 

お久しぶりでございます
どなかたのCLの動画でフウカさんを見かけました^^
CLとか無縁な人のに、なんでー!って突っ込みは、なしですw

フウカさんがお留守?の間に、アルバはああいう事になってしまい
申し訳なく思ってます

目標達成に向けて頑張ってくださいね♪
では、またー^^

>まっくすさん 

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
CLは装甲戦列だったのできつかったですが楽しめました。
ポンプなし除去ありの船だったので手桶予約の練習ができました。
試合中は極度の緊張でつらかったですが・・・
長い間INできなくてすみません。
アルバの件はとても残念ですが、仕方ないことですよね。

まっくすさんも冒険に交易に海事、DOLを楽しみながらガンバです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【海事Lv80到達!~歴戦の名提督の称号~】へ  【リス底~20140224~】へ
