スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←投資ランカー →ヴィンランドクエ@1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

造船

大型クリッパー造船

 ←投資ランカー →ヴィンランドクエ@1
ケンジに頼んで造船してもらいました。

まずチーク初期化を行いました。

強化0回目 汎ラテ 改良大型砲門 チーク装材 加工木材

強化1回目 大ラテ 防汚塗料 大マスト 

強化2回目 大スク 舫い綱 大マスト

強化3回目 大スト 舫い綱 大マスト

強化4回目 大スト 舫い綱 舫い綱

結果は 縦、横MAX(縦115 横150)←無駄が多かったかな? 旋回+12 耐波+8 装甲-1 でした。

もう少しうまくやれば大マストの分を一つ使えたのですが・・・

熟練まだですがこれからちょくちょく工廠通います。

こんな感じです。

大クリ

大クリ強化値


強化5回になれば耐波をあげるかな・・・

う~ん、もう少しうまくいけばよかったと思います。

ヴェンランドクエも佳境に差し掛かりました。

折り返しを過ぎたくらいでしょうか?

ヴェンランド 折り返し?

補足)とりあえず造船シュミレーションで確認してみたんですが、帆がすべて中間値で推移したらという数値は
縦110 横145だったので縦がぎりぎりだったみたいです。

僕の造船の腕が悪いというより、大ストームセイルの帆数字が少ないことが大マスト×3を使用した要因になったみたいです


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【投資ランカー】へ  【ヴィンランドクエ@1】へ
