スポンサー広告


 ←大型クリッパー造船 →2人の妹



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

冒険・ダンジョン

ヴィンランドクエ@1

 ←大型クリッパー造船 →2人の妹
こんにちは、けんじです。

メンテ中なのでブログ読んだりとか書いたりしています。

さてヴィンランドクエも@1で終わり。

金銀の光弓

白銀の鎧

白銀の兜

装備品が増えるのはいいのですが、増えすぎてもこまる><

さて今日で冒険スキル補正+1も終わりですね。

開錠が+1されているのは大きかったですね・・・。

最難関の冒険クエをするには、開錠ブースト+1の服飾品の装備(頭装備でもいいがおそらく手に入らないと思われる)もしくは開錠自体を@1上げる、冒険教導書の使用をすることが考えられますが熟練度@6k~7kくらいなので開錠を上げる方向で考えています。

生物学、地理学なんかはもともと素でけっこうあったので盲点の財宝鑑定、美術を早めに10以上に上げたいと思っています。

今はがちで冒険してるんで大学SSを冒険特化で付けています(各学問+3 視認+生態調査+探索+3ずつ)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大型クリッパー造船】へ  【2人の妹】へ
