スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オードリーの海事上げ始めました →モード7



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

海事・収奪

人知シリーズNo.1,No.2

 ←オードリーの海事上げ始めました →モード7
人知コンプを2つ達成したので載せておきたいと思います。

人知No.1コンプ

これがNo.1の最後のだったんですが、苦労しました。

場所はベニンのそばで、ベニン商船隊(キャラック3隻だったかな)、それを狩っていると4隻のガレオン編成の艦隊が湧くことがあるのでそれからゲットできます。

人知No.1コンプその2

コンプしました。

人知No2-3

ジャガー神はLv制限があるのでご注意を(合計Lv96~105でヴェラクルス周辺の奇襲、戦闘用ガレオン4隻)

人知No2-4

この後、ジンのランプも無事にとることができました!




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 交易・生産
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 他サーバー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オードリーの海事上げ始めました】へ  【モード7】へ
